メンヘラ日記・脱引きこもり。

メンヘラ 脱引きこもり

ネット中傷、制度改正で対応へ。

投稿日:

Yahoo!ニュース
ネット中傷、制度改正で対応へ

高市早苗総務相は26日の閣議後記者会見で「匿名で人を中傷する行為は人として、ひきょうで許し難い」として、匿名発信者の特定を容易にするなど「制度改正を含めた対応をスピード感を持ってやっていきたい」との意向を示したそうです。

私は炎上とか大嫌い。

昔から、どうしてこういう人がいるのか、どうして炎上を止められないのか、不思議でした。

私が感情移入してしまうのは、いつも決まって叩かれる側。

自分の経験から来ているのかもしれませんね。

なので、うれしいニュースでした。

 

Originally posted 2020-05-26 12:20:23.

Follow me!

-メンヘラ, 脱引きこもり
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

精神病院に実際に入院してみて分かった8つのこと。

メンタルヘルスランキング 精神科・心療内科ランキング こんにちは。メンヘラ女です。 皆さんは精神病院や閉鎖病棟にどんなイメージを持たれていますか? 「暗い」「怖い」「行ったら終わり」「恐ろしい場所」。 …

メンヘラの言う「具合が悪い」って実際にどう具合が悪いのか?

こんばんは!メンヘラ女です。 精神科・心療内科ランキング メンヘラ日記ランキング 今日はメンタルヘルス患者の言う具合が悪いって実際にどう具合が悪いのか?について書いていきたいと思います。 人それぞれ! …

【体調悪いメンヘラ】親友から電話かかってきた話【人生を楽しむメンヘラ】

おはようございます。メンヘラ女です。 親友からの電話 昨日の夜親友から電話がかかってきました。 私は電話が苦手なので、毎日ラインのやり取りはしている相手なんですが、「声が聞きたくなって」と。 親友は入 …

脱引きこもり!もう一度外へ出たいあなたへ、経験者がやり方教えます。

引きこもり日記ランキング 脱・引きこもり日記ランキング こんばんは。メンヘラ女です。 この記事では引きこもりから外に出られるようになるまで、の経験談を書きます。 脱引きこもり。どうしても、もう一度外へ …

【久しぶりに】母校を見て感じたこと【メンヘラな話】

こんばんは、メンヘラ女です。 母校を見て感じたことの変化 今日皮膚科に行ったのですが(大人ニキビが悪化したため)、帰りにカーナビに母校が表示されていたので、車で近くまで行って見てくることにしたんです。 …

プロフィール

メンヘラ女と言います。
メンタルヘルス歴17年の37歳。
不幸自慢は苦手で、治したいと闘う病友に共感する。

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。