メンヘラ日記・脱引きこもり。

メンヘラ 脱引きこもり

ネット中傷、制度改正で対応へ。

投稿日:

Yahoo!ニュース
ネット中傷、制度改正で対応へ

高市早苗総務相は26日の閣議後記者会見で「匿名で人を中傷する行為は人として、ひきょうで許し難い」として、匿名発信者の特定を容易にするなど「制度改正を含めた対応をスピード感を持ってやっていきたい」との意向を示したそうです。

私は炎上とか大嫌い。

昔から、どうしてこういう人がいるのか、どうして炎上を止められないのか、不思議でした。

私が感情移入してしまうのは、いつも決まって叩かれる側。

自分の経験から来ているのかもしれませんね。

なので、うれしいニュースでした。

 

Originally posted 2020-05-26 12:20:23.

Follow me!

-メンヘラ, 脱引きこもり
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【頓服】飲んでる頓服薬【すぐ効く・よく効く】

こんばんは!メンヘラ女です。 今回は私の飲んでいる頓服薬について書きたいと思います。 よろしかったらお付き合いください。 薬には無頓着だけど・・・。 私は正直言って自分の飲んでいる薬にかなり無頓着なの …

【栗原はるみさん】生チョコ作ってみた【レシピ】

こんばんは!メンヘラ女です。 今日は栗原はるみさんの生チョコを作ってみました。 こちらのレシピです! 生チョコレート/ラムレーズン入り生チョコ – 栗原はるみ・栗原 … 作って …

【90年代】たまが好き。知久寿焼さんが好き。【イカ天・バンドブーム】

こんにちは!メンヘラ女です。 今日は私の大好きなアーティスト、元たまの知久寿焼さんのことを書こうと思います。 たまを知っていますか? たまとは、90年代初めに社会現象を引き起こしたバンドです。 そのボ …

脱引きこもり!もう一度外へ出たいあなたへ、経験者がやり方教えます。

引きこもり日記ランキング 脱・引きこもり日記ランキング こんばんは。メンヘラ女です。 この記事では引きこもりから外に出られるようになるまで、の経験談を書きます。 脱引きこもり。どうしても、もう一度外へ …

【体調悪いメンヘラ】親友から電話かかってきた話【人生を楽しむメンヘラ】

おはようございます。メンヘラ女です。 親友からの電話 昨日の夜親友から電話がかかってきました。 私は電話が苦手なので、毎日ラインのやり取りはしている相手なんですが、「声が聞きたくなって」と。 親友は入 …

プロフィール

メンヘラ女と言います。
メンタルヘルス歴17年の37歳。
不幸自慢は苦手で、治したいと闘う病友に共感する。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。